第14回 みなとみらいアイメイトチャリティーコンサート

posted on 2015年1月21日

皆さんこんにちは。昨日より、ぐっと気温がさがったようです。いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回で第14回目を迎える、「みなとみらいアイメイトチャリティーコンサート」(主催:横浜アイメイト支援基金)のお知らせです。今年は、6月の開催です。

第14回 みなとみらいアイメイトチャリティーコンサート

仲道郁代×横山幸雄 ~ソロ、連弾、2台ピアノ 無限の色彩が広がる音のパレット~

日時:2015年6月14日(日) 13時30分開演(12時50分開場)

場所:横浜みなとみらいホール 大ホール

チケットの取扱いについては、横浜アイメイト支援基金HP《チケットお申し込み 》よりご確認ください。
(画像をクリックすると拡大表示します。)

チラシより、コンサートの紹介を抜粋いたします。

抜粋開始

「アイメイトチャリティーコンサート」は、三つの目的をもったユニークなコンサートです。

・会場で実際に働いているアイメイト(盲導犬)の姿を見て、アイメイトのことを知って理解していただく

・収益は全額アイメイトの育成とアイメイト使用者の支援のために寄付する

・大勢のアイメイト使用者とそのアイメイトと共に、和やかな雰囲気の中で音楽を楽しんでいただく

抜粋終了

仲道郁代さんのオフィシャルHPはこちらです。

横山幸雄さんのオフィシャルHPはこちらです。

会場で皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしております。

(写真は、コンサートのチラシです。)

この記事をシェア