第13回 みなとみらいアイメイトチャリティーコンサート

posted on 2014年3月5日

皆さんこんにちは。

今日は一日雨降りですが、明日からはお天気も回復するようですね。
さて、3月に行われるコンサートのお知らせです。
継続してご支援くださっている横浜アイメイト支援基金 主催のコンサートです。
第13回 みなとみらいアイメイトチャリティーコンサート
藤原道山×SINSKE ~尺八とマリンバによる世界最小オーケストラ~
日時:2014年3月8日(土) 13時半開演(12時50分開場)
場所:横浜みなとみらいホール 大ホール
チケットの取扱いについては、横浜アイメイト支援基金HP《チケットお申し込み 》よりご確認ください。
横浜アイメイト支援基金のコンサートポスターより、コンサートの紹介を抜粋いたします。
抜粋開始
「アイメイトチャリティーコンサート」は、三つの目的をもったユニークなコンサートです。
・開場で実際に働いているアイメイト(盲導犬)の姿を見て、アイメイトのことを知って理解していただく
・収益は全額アイメイトの育成とアイメイト使用者の支援のために寄付する
・大勢のアイメイト使用者とそのアイメイトと共に、和やかな雰囲気の中で音楽を楽しんでいただく
抜粋終了
一雨ごとに春らしくなるこの季節、会場で皆さまとお目にかかるのを楽しみにしております。
(写真は、アイメイト使用者とアイメイトのペアの様子です。)
この記事をシェア