アイメイト ウェイ トップへ戻る

寄付で支援をする

盲導犬や視覚障害者を街で見かけた時のサポート方法。盲導犬への接し方。アイメイト(盲導犬)の育成と歩行指導を通じて、盲導犬と視覚障害者の自立を支援する協会のサイトです。 メニューをスキップして本文へ

盲導犬
[ここから本文]
ユア ウェイ 寄付で支援をする

ご協力いただけるときにご寄付を賜っております。なお、金額や回数は一切決まっておりません。ご寄付くださる方にお決めいただいています。



寄付で支援をする

 

ご寄付には次の3種類があります。どの方法でご協力いただけるかは、ご寄付くださる方に自由にお決めいただいています。募金箱設置のご協力もお願いしています。

ウェブマンスリー会員

毎月一定額を寄付する
ことで、協会事業を
支援!

ウェブマンスリー会員

毎年一定額を寄付する
ことで、協会事業を
支援!

今回のみ寄付をする

いつでもご協力いただける時に、
お好きな金額で支援!

募金箱で協力

人が集まる所に募金箱を設置して
協会事業を支援!

*税の優遇措置について
当会へのご寄付金及び会費は、個人の場合は所得控除または税額控除の対象に、法人の場合は損金計上扱いになります。税務署への申告の際は、当会発行の領収書・税額控除に係わる証明書の写しを添えて必要書類をご提出ください。詳細は税務署などにお問い合わせください。

ご寄付の方法

 

ウェブマンスリー会員になる(月会員)

毎月一定額を寄付することで、協会事業をご支援いただきます。
1,000円/月から毎月自動で寄付できます。
(お申し込みページで入力いただくクレジットカードに毎月同じ額が請求されます。)

ご寄付の方法:クレジットカード決済

クレジットカードで寄付をする

ウェブアニュアル会員になる(年会員)

毎年一定額を寄付することで、協会事業をご支援いただきます。
5,000円/年から毎年自動で寄付できます。
(お申し込みページで入力いただくクレジットカードに毎年同じ額が請求されます。)

ご寄付の方法:クレジットカード決済

クレジットカードで寄付をする

今回のみ寄付をする

1,000円から、いつでも寄付できます。回数は決まっておりません。ご協力いただける時にご寄付を賜っております。

ご寄付の方法:クレジットカード決済か、お振り込みでご寄付いただけます。

クレジットカードで寄付をする

振込、振替でのご寄付の場合はお好きな金額を下記の口座にお振込みください。

郵便局:郵便振替口座:00160-2-165100
     口座名:公益財団法人アイメイト協会

銀 行:みずほ銀行 吉祥寺支店 (普通) 1277193
     口座名:公益財団法人アイメイト協会 代表理事 塩屋隆男


※銀行からお振込みの場合、受領書発行のためにお名前・ご住所を、下記のメールかファックス、お電話にてお知らせいただけますようお願いいたします。
contact@eyemate.org Tel.03-3920-6162 Fax.03-3920-6063

募金箱を置く

写真のような募金箱をご用意しております。お店など人の集まる場所に置いていただけますと幸いです。設置してくださるという方がいらっしゃいましたら、協会のメールかファックス、お電話までご連絡ください。

募金箱設置の詳細はこちらのPDFをご参照ください。

公益財団法人アイメイト協会 連絡先
contact@eyemate.org Tel.03-3920-6162 Fax.03-3920-6063

*クレジットカードによるご寄付について

  • クレジットカードはVISA、Master、JCB、AMEXCardのマークがついているクレジットカードが ご利用いただけます。
  • クレジット情報はSSLを用いて暗号化送信しております。
  • お振替日は、申し込み日の翌月または翌々月となります。(カードにより異なります)
  • お申し込みいただいた後の利用取り消しはできません。金額をよくご確認いただいた上でお手続きをお願いします。
  • クレジットカード会社の請求書には「(公財)アイ メイト協会」と記載されます。
  • サポーター寄付の変更、停止について
    メールにてご連絡ください。ご連絡いただきました翌月より引落処理を停止させていただきます。ただし、ご連絡のタイミングによっては即座に停止することが難しい場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご寄付くださった方には、次のものをお届けしています。

 

機関誌『アイメイト』(年1回夏発行)

アイメイト・デーご案内
*アイメイト・デーは、アイメイト使用者とアイメイトに関わる人達のつながりを深め、相互理解や社会啓発を図る催しです。

正しい知識を持つこと アイメイト(盲導犬)や視覚障害者を街で見かけたら アイメイト(盲導犬)をサポートするには 寄付で支援をする

Copyright(c)公益財団法人アイ メイト協会. All rights reserved.