公益財団法人アイメイト協会(以下「当協会」といいます)は、以下の方針に基づき当協会の公式ウェブサイト(以下「当ウェブサイト」といいます)を管理・運営しています。

掲載内容について

当協会は、当ウェブサイトに掲載されている情報の内容の正確性・有用性・確実性・安全性 (当ウェブサイトおよびサーバーにコンピュータウィルスその他の有害物がないこと等) 等につき、一切保証いたしません。当ウェブサイトにアクセスし使用すること、もしくは使用できないこと、また使用により生じるいかなる損害についても、当協会はその責任を負うものではありません。なお当サイトは予告なしに掲載内容およびURLを変更する場合があります。当サイト内に設置されたURLのリンク先が別ドメインである場合、そのリンク先サイトに関して当協会はその責任を負いません。

著作権について

当ウェブサイトの掲載情報に関する権利は当協会または個々の権利の所有者に帰属し、著作権法、商標法、その他の知的財産権関連法令で保護されています。一定の私用目的を越えて、当協会の事前の承諾なく使用 (転載、複製、送信、頒布、譲渡、翻案等) することは禁止されています。

リンクについて

当サイトへのリンクは原則として自由ですが、当協会が不適切と判断した場合はリンク設置をお断りし、またリンク削除を要請する場合があります。