第9回みなとみらアイ メイトチャリティコンサート

posted on 2009年4月6日

こんにちは。
桜もいよいよ満開を迎えましたね。
週末にお花見に行かれた方も多いのではないのでしょうか。
協会裏手の公園の桜もまさに満開。花が房のようについて、枝が少し重そうです。

第9回みなとみらアイ メイトチャリティコンサート_c0155446_9372392.jpg

さて、4月5日(日)は、「第9回みなとみらい アイ メイトチャリティコンサート」が開催されました。今年は、ヴァイオリニスト天満敦子さんの演奏でした。ピアノは菊池美伽さんです。アイ メイトチャリティコンサートでは、収益金をご寄付くださっています。
どうもありがとうございます。

毎年盛況のコンサートですが、今年も大きなホールがほぼ満席。31組のアイメイトペア(アイメイト使用者とアイメイト)を含む1600名を超える方々の来場がありました。うららかな春の日に、美しい音楽を楽しみました。

休憩時間やコンサートの前後には、ロビーで久しぶりに再会される方々同士の歓談の声が響いていました。

第10回は、2010年6月13日(日)パイプオルガンの鈴木隆太さんと金管楽器の方々の予定とのことです。

この記事をシェア