アイメイトカレンダー募金からのお知らせ

posted on 2017年8月4日

皆さんこんにちは。

本日は、アイメイトカレンダー募金から、アイメイトカレンダーのお知らせです。

お知らせの前に・・・

アイメイトを応援してくださるカレンダーには、次の2種類があります。

アイメイトサポートカレンダー(発行:アイメイト後援会

アイメイトカレンダー(発行:アイメイトカレンダー募金

どちらのカレンダーも、毎年たくさんの方が楽しみにしてくださっています。

今日はアイメイトカレンダーについてのお知らせです。

c0155446_15193649.jpeg

(写真は、2016年のカレンダー表紙です。)

『みんなで作る アイメイトカレンダー!!』からのお知らせです。

このカレンダーはアイメイトの血統犬を飼育している家族から提供頂いた掲載候補写真を、みなさまにご参加頂きweb投票にて決めていくという『みんなで作る』アイメイトカレンダーです。

今年もインターネット投票の準備が整いましたのでご案内致します。

2018年応募写真は89名の方から551枚の写真が届き、その中から皆さんの勝負写真104枚でweb合戦を繰り広げることになりました。家族ならではの愛情が溢れている作品ばかりです。

ネット投票の結果を基に各月のセンター写真が決まると、その写真を主役としたストーリーを決め、脇役を固めていきます。皆さまの清き1票が来年のカレンダーの構成に大きく関わりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダーHP から「2018年版写真投票はこちら!」という子犬1頭の写真のところからお入り下さい。カレンダーに好ましい、そして、同居者ならではのショットを 12枚 投票して頂ければ幸です。

多くの皆様の投票をお待ちしております。投票期間は8月14日(月曜日)0:00迄 を予定しています。

候補写真は シッポを振っている犬のアイコンをクリックしてダウンロードをしてご覧下さい。

『みんなで作る アイメイトカレンダー!!』今年も どうぞよろしくお願い申し上げます。

以上アイメイトカレンダー募金事務局からのお知らせでした。今年も、一緒に暮らす方々から、たくさんのすてきな写真が集まったようです。どの写真にするか迷ってしまいそうですが、犬たちの豊かな表情を楽しみながら、1票投じてみるのはいかがでしょうか。

※アイメイト:アイメイト協会出身の盲導犬です。

この記事をシェア