アイメイトカレンダーのご案内

posted on 2016年11月10日

皆さんこんにちは。

アイメイトを応援してくださるカレンダーには、
アイメイトカレンダー(発行:アイメイトカレンダー募金
アイメイトサポートカレンダー(発行:アイメイト後援会
の2種類があります。今日はアイメイトカレンダーのご案内です。(アイメイトサポートカレンダーについてはこちらをご覧ください。)

アイメイトカレンダー募金事務局より、カレンダーをご紹介いただきます。

毎年恒例になりましたアイメイトカレンダー(小さいタイプ)のご案内です。
2016年版は6500部を完売出来、その全収益とご寄付の合計560万円をアイメイト育成資金としてアイメイト協会へお渡し出来ました。
これも皆さまのご協力の賜です。心より感謝申し上げます。

来年のカレンダーも、可愛いホッコリ出来る写真が沢山応募され、見ていて飽きないアイメイトカレンダーが出来上がりました。
クリスマスのプレゼントや新年のご挨拶にも好評を頂いております。
今年の10月から来年の12月までの15か月掲載です。届いたその日からお楽しみ頂けます。
巻頭の特集記事は、アイメイト誕生60年の歩みを 巻末は日本初の女性盲導犬使用者の戸井美智子さんから寄稿頂きました。是非皆さまには、アイメイトの歩んだ道をご一読頂ければ幸いです。

カレンダーのお申し込みは、アイメイトカレンダーHPの 申込みページ、もしくは メール にてお受けしております。

視覚障がいをお持ちの方にも犬達の写真を楽しんで頂けるように掲載写真の音訳CDを制作しています。
CDをご希望の方は、申込時にお知らせ下さい。(尚、晴眼者へのCD添付はご容赦下さい)

墨字・点字共に1部1000円。送料・振込手数料無料。
サイズ:A4
(点字版は注文後の制作になりますので、お届けには少々お時間をいただきます。ご了承ください。)

ご案内が遅くなりましたが、今年も完売目指します。皆様のお力添えをどうぞよろしくお願いいたします。
尚、残部に限りがございます。お早めにお申し込みの程、スタッフ一同お待ちしております。

アイメイトカレンダー募金事務局
http://www.with-eyemates.org/

今年も大人気で、残りは1000部をきっているとのことです。ご希望の方は、ぜひお早めにお申し込みいただければと思います。

この記事をシェア