2016年アイメイトカレンダーのご案内

posted on 2015年12月20日

皆さんこんにちは。今年もカレンダーのお知らせが届きました。少し遅くなりましたが、ご紹介いたします。
制作してくださった皆様、どうもありがとうございます。
今年もご好評いただき残りはわずかとのことですので、ご希望の方はブログ後半に記載しておりますお問い合わせ先まで、早めにご連絡くださますようお願いいたします。

今日ご紹介するのは、アイメイトカレンダー募金による「アイメイトカレンダー」です。こちらは、アイメイト協会出身の犬と暮らす方達が、日々の生活の中で撮影した写真が満載のカレンダーです。また、収益金は全額アイメイトの育成資金としてアイメイト協会に寄付してくださっています。アイメイトカレンダー募金の方に、カレンダーの内容をご紹介いただきます。

2016年みんなでつくるアイメイトカレンダーからの遅くなったご案内。

毎年恒例になりましたアイメイトカレンダーのご案内です。
2015年版は6600部を完売出来、その全収益とご寄付の合計580万円をアイメイト協会へお渡し出来ました。
これも皆さまからのご協力のお蔭です。ありがとうございます。

来年のカレンダーも犬たちと一緒に暮らす家族の愛に包まれた写真ばかりです。
色々な犬の表情が満載です!
クリスマスのプレゼントや新年のご挨拶にも好評を頂いております。
今年の10月から来年の12月までの15か月掲載です。届いたその日からお楽しみ頂けます。
その他にアイメイトについての特集記事も毎年違った切り口でご紹介しています。
今年は・・・どうぞ見てのお楽しみ!

カレンダーのお申し込みは、アイメイトカレンダーHPの申込みページ、もしくは メール にてお受けしております。

視覚障がいをお持ちの方にも犬達の写真を楽しんで頂けるように掲載写真の音訳CDを制作しています。
CDをご希望の方は、申込時にお知らせ下さい。(尚、晴眼者へのCD添付はご容赦下さい)

墨字・点字共に1部1000円。送料・振込手数料無料。
(点字版は注文後の制作になりますので、お届けには少々お時間をいただきます。ご了承ください。)

今年も完売目指します。皆様のお力添えをどうぞよろしくお願いいたします。

アイメイトカレンダー募金事務局
http://www.with-eyemates.org/

アイメイトカレンダー募金事務局からのお知らせでした。
このカレンダーは見開きでA4と、少し小さめのサイズです。犬と暮らす家族だから撮れた、犬たちのさまざまな表情が満載です。
カレンダーの詳細・購入などにつきましては、 アイメイトカレンダー募金事務局 までお問い合わせくださいますようお願い致します。

(写真は、2016年の実際のカレンダーの一部です。)

*********************************

アイメイトを応援してくださるカレンダーは2種類あり、皆さまからもよくお問い合わせをいただきます。上記の、アイメイトかレンダー募金制作の「アイメイトカレンダー」と、アイメイト後援会制作の「アイメイト・サポートカレンダー」です。
アイメイトの育成応援と啓発を目的とした「アイメイトサポートカレンダー」も販売が始まっています。

この記事をシェア