アイメイトカレンダーからのお知らせ

posted on 2014年7月31日

皆さんこんにちは。
本日は、アイメイトカレンダー募金発行のアイメイトカレンダーからのお知らせです。

お知らせの前に・・・
アイメイトを応援してくださるカレンダーには、次の2種類があります。
アイメイトサポートカレンダー(発行:アイメイト後援会
アイメイトカレンダー(発行:アイメイトカレンダー募金
どちらのカレンダーも、毎年たくさんの方が楽しみにしてくださっています。

今日はアイメイトカレンダーからのお知らせです。
~2015年「みんなで作る」アイメイトカレンダー掲載写真web投票のご案内~

アイメイトカレンダーを応援して下さる皆さまへ
大変お待たせいたしました。インターネット投票の準備が整いましたので、ご案内いたします。
今年はアイメイトの犬達と暮らす家族から 657枚の写真が届きました。
笑える写真 ほのぼのとした写真 みなさんの愛情が溢れている作品ばかりでした。
全部をご紹介したいのですが、最終的に120枚をインターネット投票作品とさせていただきました。
どうかご了承ください。

お時間とご興味がございましたら、下記のURLより、カレンダー に好ましい、そして、同居者ならではのショットを 12枚 投票していただければ幸です。
投票URL;http://www.with-eyemates.org/ から「2015年版写真投票はこちら!」という子犬1頭の写真のところからお入りください。

多くの皆様の投票をお待ちしております。
投票期間は只今~ 8月10日(日曜日)24:00 を予定しています。

『みんなで作る アイメイトカレンダー!!』今回も どうぞよろしくお願 い申し 上げます!!

尚、販売は例年通り10月1日を予定しています。
アイメイトカレンダー募金事務局

以上アイメイトカレンダーからのお知らせでした。今年も、たくさんの楽しい写真が集まったようです。犬たちの表情豊かな写真に、選ぶのを忘れて見入ってしまいそうですね。
(写真は、2014年のカレンダー表紙です。)

この記事をシェア