インタビュー掲載

posted on 2014年2月4日

こんにちは。
昨日は春を思わせる陽気でしたが、今日は雪の可能性もあると天気予報で耳にしました。
皆さまお風邪など召されませんようあたたかくしてお過ごしください。
 

さて、今日は掲載記事のお知らせです。
練馬区観光協会さまのウェブサイト『ねりま大好き!』の「ねりま人」のコーナーに、アイメイト協会代表理事 塩屋隆男のインタビューが色々な写真と共に掲載されました。ぜひご覧ください。

『ねりま大好き!』では、人・街・自然を通して、練馬の魅力を広くアピールされているということです。

今回取り上げていただいた「ねりま人」の他にも、練馬のイベント、見どころ、「ねりコレ*」の紹介など楽しいページを見ることができます。
(*ねりコレ・・・練馬区の歴史や伝統、風物、今昔の地名、ゆかりの著名人にちなんだ商品)
写真は、産まれたばかりの仔犬と母犬です。
この記事をシェア