2014年アイメイトカレンダーのご案内

posted on 2013年10月24日

皆さんこんにちは。今年もカレンダーのお知らせが届きました。
制作してくださった皆様、どうもありがとうございます。

今日ご紹介するのは、アイメイトカレンダー募金による「アイメイトカレンダー」です。こちらは、アイメイト協会に関係する犬と暮らす方達が撮影した写真が満載のカレンダーです。アイメイトカレンダー募金の方に内容をご紹介いただきます。

「2014年 みんなで作る アイメイトカレンダーからのご案内」

今年もプロ顔負けの写真から家族ならではのリラックスした姿、マニアックな写真?等 掲載写真は、合計200枚を超えました。
色々な犬の表情をお楽しみ頂ければ幸いです。クリスマスのプレゼントや新年のご挨拶にも好評を頂いております。

価格 1000円(墨字・点字版)(送料 無料)
視覚障がい者の方にはご希望にて墨字にも掲載写真説明音訳CDをお付けいたします。

カレンダーのお申し込みは、アイメイトカレンダー HP申込のページ、
http://www.with-eyemates.org/form_yoyaku/sformmail.php
もしくは、e-mail eyemate-calendar@nexyzbb.ne.jp にてお受けいたします。

収益金は全額 アイメイトの育成資金として公財)アイメイト協会にお届けしています。
皆さまのご理解・ご協力をお待ちしております。

昨年は6500部を完売して、収益金・募金を合わせて 580万円のご寄付になりました。
ここまで育てて下さった皆さまに この場を借りて御礼申し上げます。

数に限りがございますので、お力添え頂ける場合は、お早めのお申し込みをお待ちしています。

アイメイトカレンダー募金事務局

とのことです。ありがとうございます。このカレンダーは見開きでA4と、少し小さめのサイズです。犬と暮らす家族が見た、犬たちのさまざまな表情を楽しめます。
カレンダーの詳細・購入などにつきましては、 アイメイトカレンダー募金事務局 までお問い合わせくださいますようお願い致します。

(写真は、2014年の実際のカレンダーの一部です。)

この記事をシェア