アイメイトカレンダーからのお知らせ

posted on 2013年8月8日

皆さんこんにちは。
本日は、アイメイトカレンダー募金発行のアイメイトカレンダーからのお知らせです。

お知らせの前に・・・
アイメイトを応援してくださるカレンダーには、次の2種類があります。
アイメイトサポートカレンダー(発行:アイメイト後援会
アイメイトカレンダー(発行:アイメイトカレンダー募金)
どちらのカレンダーも、毎年たくさんの方が楽しみにしてくださっています。

今日はアイメイトカレンダーからのお知らせです。
~2014年「みんなで作る」アイメイトカレンダー掲載写真web投票のご案内~

大変お待たせ致しました。インターネット投票の準備が整いましたので、ご案内致します。
今年は79名から 736枚の写真が届きました。
笑える写真 ほのぼのとした写真 家族ならではの愛情が溢れている作品ばかりでした。
全部をご紹介したいのですが、最終的に110枚をインターネット投票作品とさせて頂きました。
どうかご了承下さい。

お時間とご興味がございましたら、下記のURLより、カレンダー に好ましい、そして、同居者ならではのショットを 12枚 投票して頂ければ幸です。
投票URL;http://www.with-eyemates.org/ から「写真投票はココ」という子犬1頭の写真のところからお入り下さい。HPもリニューアルしました。画面が昔のままの方は、更新して、新しい画面に切り替えて下さい。

多くの皆様の投票をお待ちしております。投票期間は只今~ 8月15日(木曜日)24:00 を予定しています。

『みんなで作る アイメイトカレンダー!!』今回も どうぞよろしくお願い申し上げます!!

尚、販売は例年通り10月1日を予定しています。

アイメイトカレンダー募金事務局
URL http://www.with-eyemates.org/
e-mail eyemate-calendar@nexyzbb.ne.jp

以上アイメイトカレンダーからのお知らせでした。色々な季節、色々な場所で撮影された写真には、犬たちの豊かな表情があふれています。どの写真も、撮影した方々の愛情いっぱいで迷ってしまいますね
(写真は、2013年のカレンダー表紙です。)

この記事をシェア