すてきな贈り物

posted on 2012年11月10日

みなさんこんにちは。
今日は、吹く風は少し冷たいですが、真っ青な空が広がり気持ちがいいですね。

先日、リタイア犬奉仕の方がすてきなプレゼントを贈ってくださいました。
(*アイメイトのお仕事を引退したリタイア犬は、犬好きのご家庭に引き取っていただいています。
家族の一員として、愛情と優しいいたわりの中でのんびりと暮らします。)

「プレゼントです!」とお持ちくださった包みを開けると・・・
こちらです!!!

この絵を描いてくださいました。やさしい表情です。
日々の楽しいできごとや、色々なところでご活躍されているエピソードなどもお聞かせいただきました!
どうもありがとうございました。

この記事をシェア