アイメイトカレンダーからのお知らせ

posted on 2012年7月31日

皆さんこんにちは。
本日は、早くも2013年のカレンダーのお知らせです

アイメイトを応援してくださるカレンダーには、
アイメイトサポートカレンダー(発行:アイメイト後援会
アイメイトカレンダー(発行:アイメイトカレンダー募金)
の2種類があります。

今日はアイメイトカレンダーからのお知らせです。
~2013年「みんなで作る」アイメイトカレンダー掲載写真web投票のご案内~

大変お待たせ致しました。インターネット投票の準備が整いましたので、ご案内致します。
今年は73名から 661枚の写真が届きました。
笑える写真 ほのぼのとした写真 みなさんの愛情が溢れている作品ばかりでした。
全部をご紹介したいのですが、最終的に106枚をインターネット投票作品とさせて頂きました。
どうかご了承下さい。

お時間とご興味がございましたら、下記のURLより、カレンダー に好ましい、そして、同居者ならではのショットを 10〜12枚 投票して頂ければ幸です。
投票URL http://www.with-eyemates.org/sformmail.php

多くの皆様の投票をお待ちしております。投票期間は只今~ 8月10日(金曜日)24:00 を予定しています。

『みんなで作る アイメイトカレンダー!!』今回も どうぞよろしくお願 い申し上げます!!

尚、販売は例年通り10月1日を予定しています。

アイメイトカレンダー募金事務局
URL http://www.with-eyemates.org/
e-mail eyemate-calendar@nexyzbb.ne.jp
以上アイメイトカレンダーからのお知らせでした。
写真を提供してくださる皆さん、年々写真の腕があがってきていると伺いました。どの写真も、撮影した方々の愛情いっぱいで迷ってしまいますね。
(写真は、2012年のカレンダー表紙です。)

この記事をシェア