アイメイトグッズのご紹介

posted on 2012年6月20日

みなさんこんにちは。
今日は、新しいアイメイトグッズの話題です。

アイメイト後援会では、Tシャツやタオル、クリアファイル、エコバッグなどのオリジナル・グッズを制作・販売してくださっています。また、その収益は全てアイメイト協会に寄付してくださっています。
以前より対面または電話・Eメールの注文にて販売してくださっていましたが、今年の3月にはオンラインショップがオープンしました。リニューアルされたアイメイト後援会のサイトとあわせてご覧くださいませ。

さて、早速どのようなグッズがあるのか、少しご紹介いたします。
まずは、長い人気を誇るピンブローチ。こちらはプレゼントにされる方も多いようです。
中には、バーテンダーのお仲間みなさんで着けてくださっている、という方達もいらっしゃいました。ありがとうございます!
しっぽが揺れるラブの後ろ姿のもの、ハーネスをつけたラブの顔の2種類、それぞれ2色ずつあります。

随時新しい商品も加わるのですが、ここで最近の新商品を2点ご紹介します。
まずは、編みストラップ。ラブの編みぐるみのストラップです。こちらは手編みの為、1つ1つ表情が違います。どのような表情のラブが来るか、楽しみですね!

もう1点は、フック付きキーホルダーです。前述のラブの顔のピンブローチと同じデザインのイラストがついています。小ぶりな三連タイプです。

先日、後援会の方に伺ったところ、また新たなグッズを予定していらっしゃるとのことでした。次はどのようなグッズが登場するのでしょうか!
(写真は新グッズ、フック付きキーホルダーです)

この記事をシェア