アイメイト協会では、アイメイト使用者になるための歩行指導合宿の終盤に、銀座での歩行テストを行っています。そして、歩行テストのあとには、みんなでインド料理専門店「ナイルレストラン」でランチを食べるのが恒例になっているのです。でも、いつから恒例になったのでしょうか? レポーター・アイコが聞いてきました!
創業は1949年という「ナイルレストラン」。アイメイト協会とのつながりには、ちょっと意外なきっかけがあったんですよ!
創業は1949年という「ナイルレストラン」。アイメイト協会とのつながりには、ちょっと意外なきっかけがあったんですよ!
2026年6月22日公開








