アイコがレポート! 銀座のナイルレストランへ行ってきました!

アイメイト協会では、アイメイト使用者になるための歩行指導合宿の終盤に、銀座での歩行テストを行っています。そして、歩行テストのあとには、みんなでインド料理専門店「ナイルレストラン」でランチを食べるのが恒例になっているのです。でも、いつから恒例になったのでしょうか? レポーター・アイコが聞いてきました!

創業は1949年という「ナイルレストラン」。アイメイト協会とのつながりには、ちょっと意外なきっかけがあったんですよ!

創業は1949年という「ナイルレストラン」。アイメイト協会とのつながりには、ちょっと意外なきっかけがあったんですよ!

> 銀座のナイルレストランへ行ってきました!

2026年6月22日公開